1. HOME
  2. 経営に強いIT部長のブログ
  3. 「もし、良ければ、見てください」を連発します

経営に強いIT部長のブログ

2020/02/01 中小企業診断士 「もし、良ければ、見てください」を連発します

大阪の株式会社マウンテンゴリラのサイトでコラムを書いています。

https://mountain-gorilla.co.jp/category/blog/study-blog/

これまでで9回ほど書いています。

メールマガジンでは、ITに関するちょっとしたことを
200から500文字程度で簡単に書いています。

このサイトでは、3000文字から5000文字ぐらいにしています。

文字数が増えて
コラムでは伝えきれない
 業務改革の手順や、
 具体例、
 ITツールの画面、
などを掲載しています。

このメールマガジンはさ−っと目を通していただいて、
興味があれば、私に連絡いただければ と思って始めましたが、
「あのときの話をもう少し詳しく聞きたい」
という要望がありこちらのサイトに書いています。

また、この会社のプロマネというサービスが使える場合もあります。

「もし、良ければ、見てください」